るいともネバーランド

『ココロ』も『お肌』もうるおって、毎日“キュン♡”としたい女性集合!!こじらせ女子をアップデートして、美しくなるブログ。

るいともネバーランド

ーおすすめ記事ー

モテたい男性必見!誰でもなれる【LINEイケメン】で女性をキュンとさせる方法

この記事は2019年4月19日に更新されました。

モテすぎ注意!女がキュンとするLINEイケメンマル秘テクニック

今や、男女の出逢いから、カップルの付き合いにおいても、必要不可欠な『LINE(ライン)』。

 

そんなラインを上手に使って、好きな女性から好かれたり、モテモテのモテ男くんになってしまう方法があるんです。

 

その方法とは、雰囲気イケメンならぬ『LINE(ライン)イケメン』になること。

 

そして、このラインイケメンは、顔面偏差値や体型は、まったく関係なし!

ノーカウント!!

 

男性の外観にときめくわけではないので、『誰でもなれる』んです。

 

さらに、ラインイケメンは、確実にモテます!(断言)  

 

ちなみにわたしも、男性からのイケメンなメッセージに、『キュン』としてしまうことが、しばしば。

そしてその『キュン』が、女性を幸せ&笑顔にするんです。 

 

そんな、モテる上に女性をハッピーにできる【LINEイケメン】になれる方法を、ご紹介しちゃいます。

 

この記事はこんな方にオススメ

 

①とにかくもっとモテたい男性

 

気になる女性を振り向かせて、イチャイチャしたい男性

 

③最近マンネリの彼女と、ラブラブを取り戻したい男性

 

④ラインイケメンからのメッセージを妄想して、キュンとしたい女性(笑)

 

こんな男女に、ぜひぜひ読んでいただきたい記事です。

 

 

ラインイケメンがモテる理由

女性から男性に近寄る男女の足下

まず、ラインイケメンがモテる理由。

 

それは、一般的な男女は、一緒にいる時間よりも対面していない時間の方が圧倒的多いからです。

 

“プライベートでも仕事でもパートナー”という場合を除いては、離れている時間の方が圧倒的に多いですよね。

 

そんな直接会っていない時間に、どんなコミュニケーションを取るか

そこが、男女の関係性を築く上で、とっても大事なポイントになるわけです。

 

そして、男女が離れている時間のコミュニケーションで、最も手軽で便利なのがライン。

 

すなわち、ラインでどんなやりとりをするかによって、

相手に好意をもつかどうか、

相手にときめくかときめかないか、

決まってしまうと言っても、過言ではありません。

 

もちろん親しくなれば、電話やスカイプの方がいい場合もあるでしょう。

 

でも、知り合ったばかりの女性や、相手の生活スタイルがわからない場合のコミュニケーション手段の中で。

一番ハードルが低いのが、ラインですよね。

 

そして、そんなラインを上手に使うことで、

『やばい!カッコいいかもっ!!』

とか、

『この一言、キュン♡!!スクショ!』

と、女性に思わせることができ、一気に、気になる男性に、浮上することができちゃうんです。

  

そんな風に、出逢ったばかりの女性から、大好きな彼女まで。

 

キュンキュンとりこにしてしまう『ラインイケメンになる方法』を、くわしくご紹介します。  

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるために!LINEメッセージのコツ5選 

スマホを操作する男性の手元

ラインイケメンになるために。

まず一番大切なのは、女性に送るメッセージの内容です。

 

いや、内容というよりは、『言い方』『伝え方』が重要です。

 

そんな、女性からの“モテ”にフォーカスしたメッセージのコツは、以下の5つ。

 

ラインイケメン5つのコツ

 

上から目線メッセージ

 

無邪気な少年メッセージ

 

サプライズメッセージ

 

特別扱いメッセージ

 

壁ドンメッセージ

 

 

この5つのポイントを上手に活用できれば、今日からあなたも女性をキュンとさせられます。

結果、モテます

 

慣れないうちは、参考例を真似して、とりあえずやってみる。 

そして慣れてきたら、どんどん応用しちゃってくださいね。 

 

では、いきますよ〜!

 

※(注)ちなみにこの記事は、完全なる女性視点で書かれています。

読んでいて、

『おえっ!』

『気持ち悪っ!!』

と感じる男性も、いるかもしれません。笑 

(その場合は、そっと画面を閉じてください。)

 

でも、女性にモテるためには、女性を知るのが最短コース!

 

『おえおえっ!』となりつつも、無理してついてきてくれれば、何かしら得られるものがあるハズです。

 

拒否反応がある人にほど、ぜひ読みすすめてほしい内容です。

 

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるコツ① (10cmだけ)上から目線LINE

相手女性を気遣った、それはそれは、やさしいメッセージ。

これはもちろん、人として、ふつうに大事です。

 

でも、女性をキュンとさせたかったら、それだけではダメなのです。

(女って欲張りなんです!)

 

やさしさプラスアルファのメッセージで、他の男性に差をつけちゃいましょう。

 

で、そのプラスアルファのオススメは

『10cmだけ、上から目線のメッセージ』

 

ちょっとわかりづらいですか?? 

イメージは、こんな感じです。

 

おつかれさま!毎日がんばってて、ほんとエラいな!

 

ここ一緒に行きたい。時間あるとき行こーよ!

 

今からおいでよ。

  

たとえば、『おつかれさま』のライン。

これは、出会って間もない女性にも送りやすいので、よく使うと思いますが、『がんばってて、エラいぞ!』という、優しい上から目線を加えてみる。

 

また、女性を誘う場合も、男性側がリードして誘うような、ちょい上目線のメッセージにしてみてください。

 

『どこ行くー?』

『どーするー?』

ではなく、

『俺ここ行きたい、一緒に行こ!』

が嬉しいんです。 

 

ちなみにこの上から目線ですが、『10cmだけ』というのが、ポイント。

完全なる上から目線は、ただのイヤなヤツです。笑

 

イメージは、相手の頭を、やさしくよしよししてるイメージ。

女性の頭をなでる男性

そう!世の女性の大好物、頭ポンポン。

 

男性からすると、

『ドラマの見過ぎ』

『少女漫画かっ!』

って突っ込みたくなるかもしれませんが。

 

でもね、女性は、大好きなんです!

頭ポンポン。 

(ドラマや少女漫画には、女心がぎゅーっと、つまってるんです!)←声を大にして伝えたい!

 

現実問題、実際にポンポンするのは、あまり親しくない場合は、ハードルが高いですが。

(というか、逆効果の可能性もあるので、注意ですが。)

 

できる限りの想像力を働かせて、頭ポンポン風の『上から目線メッセージ』を送ってみてください。

 

『ちょっと難しい・・』と感じる場合は、とりあえず男性リードのメッセージにするだけでも、かなりキュン効果アリです。

 

『今日、来る?』

ではなく

『今日、来いよ』

が、いいんです。

このくらい、リードしてもらいたいのが、女心。

 

ちなみに、この『上から目線メッセージ』は、一見、強そうでスキのなさそうな女性ほど効果的

 

そういう女性は、男性からの上から目線に慣れてないので、こんなラインが来たら、意識していなかった相手でも、ドキッとしちゃいます。

 

あえて年下男性が、年上女性に送ってみるのも、キュン効果絶大ですよ。

 

上から目線LINEが効果的な女性

 

◎一見クールでスキのなさそうな女性

 

◎仕事をしっかりこなす責任感の強い女性

 

◎年上の女性

 

◎M気質の女性

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるコツ② テンション高め!無邪気な少年LINE

無邪気女性に抱きつく男性

そしてやっぱり、女心に響くのは、素直なメッセージ。

 

むずかしい駆け引きや、カッコつけた言葉ではなく。

『無邪気な少年みたいな言葉』に、心がほっこりします。

 

わ!◯◯ちゃんから返信来た!マジでうれしいっっ!!

 

やばい!めっちゃ可愛いんだけど!!可愛すぎてニヤけるわ!!!

 

こんな感じで、感じたことをストレートに。

少年みたいに無邪気なテンションで、送ってみてください。

 

ちなみに、この無邪気な少年メッセージの一番の効果は、ズバリ『癒し』です。

 

姉御肌の女性や、母性の強いしっかりした女性を、ほっこり笑顔にしたり。

 

人見知りで、男性と話すと緊張してしまうような女性の肩のチカラを、ふっと抜いてあげられる効果があります。

 

でも、1つ注意したい点があります。

それは、『ラインだと、表情やテンションが伝わらない』ということです。

 

なので、たとえば、いくら本当にうれしいと思っていても。

そのまま『うれしい。』とだけ伝えると、ちょっぴり冷たい印象になってしまうことも。

 

そんなもったいないことをさけるためにも、無邪気な少年ラインは、テンション高めでいきましょう!

 

相手女性の名前を呼びかけてみたり。

絵文字やビックリマークを効果的に使ったりしながら。

 

少年オーラ全開で、ストレートな今の気持ちを、送ってみてください。 

 

無邪気な少年LINEが効果的な女性

 

◎人見知りの女性

 

◎姉御肌の女性

 

◎母性の強い女性

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるコツ③ ドキッと効果のサプライズLINE

3つ目は、意表をついたサプライズライン。

 

女性を『えっ?何??』と、驚かせるようなメッセージは、刺激的でドキドキ効果絶大!

 

ちなみに、誰でもできる一番簡単なサプライズメッセージの方法は、急に名前の呼び方を変えることです。

 

いままで『◯◯さん』と呼んでいたのを、さりげなくあだ名で呼んでみるとか。

 

逆に、呼び捨てで呼んでいた女友達を、『◯◯ちゃん』と呼んでみたりとか。

 

これ、ちょーカンタンですが、モテ効果は絶大

 

わたしも過去に、突然あだ名で呼ばれて、思わずキュンキュンしてしまったことがあります。

 

呼び方を変えることで、さりげなく女性との距離を縮めることができるようになれば、あなたもめでたく、『チームモテ男』の仲間入りです。

 

また、呼び名よりもすこしハードルが高いですが、

顔見たくなった

声聞きたくなった

的な不意打ちメッセージは、ヤバいです。

 

こちらはとくに、『いいな』と思っている女性には、積極的に使うべきです。 

 

ちなみに男性にこれをすすめると、『そんなコト言ったら軽く思われるんじゃないか』ってよく言われるんですけどね。

気になっている女性にストレートにアピールすることは、ぜんぜん軽くないです。

むしろ、自分に素直で誠実です。

 

なので、今、気になっている女性がいる男性はとくに!

ドキドキ効果満点の『サプライズ』で、相手女性を喜ばせてあげましょう。

 

ちなみにこの不意打ちラインは、人気のある、いわゆるモテる女性にも、効果的です。

 

モテる女性は、男性からのありきたりなラインは、他にもたくさんもらっていますからね。

普通のメッセージでは、埋もれてしまいます。

 

なので、気になっている女性が、競争率の高い女性の場合ほど、不意打ちサプライズメッセージは、活用必須です! 

 

サプライズLINEが効果的な女性

 

◎女友達

 

◎みんなに人気のモテ系女子

 

◎楽しいこと大好き!ノリのいい女性

 

 

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるコツ④ スペシャル特別扱いLINE

両手を合わせるカップル

女性を特別扱いできる男性は、真のモテ男です。

 

だってやっぱり、人って、特別扱いされたら、うれしいんです。

 

男女限らず、むしろ同性同士でもそうだと思いますが、自分のことを特別に感じてくれている相手に対しては、だれもが好意を持ちますよね。 

 

俺にとっては全部カンペキ!今まで出会った中で最高の女性だよ

 

◯◯ちゃんがいい!いや、◯◯ちゃんじゃなきゃダメなんだ!

 

こんなラインをもらったら、もう、女性としては『ヤラれた〜!』ってなります。

 

表面上は

『またまたー(笑)、ほんと上手だよね。』

とか

『何バカなこと言ってんの〜?はいはい。』

って返信がくるかもしれません。

 

でも、こんな返信が来たとしても、ほぼ100%の女性が、スマホの向こうで、ニヤけて喜んでいます。笑

間違いないです。

 

え?女ってわかりずらい?

 

そうなんです、男女の心はおたがいに、本当にわかりずらいんです。

 

ちなみに、この本のタイトルがまさに、とっても上手に、男女の違いを表しています。

 

『ていうか、男は「好きだよ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつくんです。』

(著:DJあおい)

 

 

こちらは、どちらかというと女性向けの本ですが、題名だけでも、『なるほどー』ってなりますよね? 

 

男と女は、別の生き物。

だからこそ面白いし、お互いにときめき、必要とし合うんですよね。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが。。

気になる女性に対しては、ぜひとも、『特別扱い』が伝わるようなメッセージを送ってみてくださいね。

 

ちなみにこの『特別扱いライン』は、どんな女性にも効果があります。

まさに、オールマイティーなのです!!

 

特別扱いLINEが効果的な女性

 

◎世の中の女性、まるっとみーーーんな!!

 

  

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンになるコツ⑤ マンネリ彼女に効果絶大!壁ドンLINE

女性に壁ドンする男性

最後に、

『最近彼女とマンネリ気味。。』

という男性や

『もう一歩踏み込んで、振り向かせたい女性がいる!』

という男性にオススメの超ド級のイケメンラインがこちら。

 

名付けて『壁ドンLINE(ライン)』!笑

 

さきほどの“頭ポンポン”に勝るとも劣らない!

女子の永遠のあこがれ『壁ドン』!!

 

スマホ上でのやりとりなので、もちろん実際に壁ドンするわけではないのですが。

あくまで、イメージです。

 

ぐっと!

ドンッと!!

攻めの単文!!!

 

ずっと離れるなよ。

 

お前より、俺の方が、ぜったい好きだから!

 

これで『キュン』としない女性はいません!(断言)

 

えっ?

こんなの恥ずかしい?

 

でも、実際に言ったり、ましてや壁ドンするよりは、ハードル低くないですか??

 

やるは一時の恥

やらぬは一生の恥です!

あれ、こんな言葉なかったですかね?笑

 

とにかく、破壊力抜群の『壁ドン!ライン』。

ここぞというときに、ぜひ試してみてください。

 

壁ドンLINEが効果的な女性

 

◎マンネリ気味の彼女や奥さん

 

◎最近ちょっといい雰囲気になってきている女性

 

 

スポンサーリンク

 

 

モテるラインイケメンが、メッセージを送る頻度とタイミング

男女のスマホとハートマーク

よく、ラインを送る頻度は、『あまり多くない方がいい』とか、『すぐに返さないほうがいい』とか言いますが。

 

個人的にも、周囲のあらゆる女性の反応を見ていても。

 

『積極的にたくさん送る』

『できるだけ即レス』

 

この方が、ぜったいにモテます。

 

なぜなら、女性的には、たくさんラインをくれるということは、それだけ自分のために時間をつかってくれてると感じるからです。

 

そして、返事が欲しいからラインしてるんです。

じらされたくて、しているわけではありません。

 

変なかけひきなしに、ラインタイムを一緒に楽しめる男性こそが、モテるラインイケメンです。

 

これらについて、もうすこし詳しく説明してきますね。

 

ラインイケメンがメッセージを送る頻度は?

まず、ラインを送る頻度についてですが、ラインをたくさんくれただけで、急に相手の男性が気になりだすということは、ザラにあります。

 

仕事終わりや寝るときなど。

なぜか毎日メッセージをくれる男性に対して、感謝とともに、知らず知らずに好意を持ってしまう女性は、とっても多いと思います。

 

たとえば、ホストクラブで働く男性は、それはそれはLINEがマメだそうです。

 

朝方まで接客をして、朝5時に寝たとしても。

 

毎朝7時に会社に向かう女性がいたら、気合いのアラームでいったん7時に起きて、

『おはよう』

『いってらっしゃい』

『今日も頑張って!』

とLINEする。

 

それから、もう一度寝る。

 

そんな風に気にかけてくれるから、女性はキュンとして、ハマってしまうんです。

 

なので、もっとモテたい男性や、気になる女性がいる男性の方々。

 

今の3倍くらい頻度を増やして、LINEアピールしていいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンがメッセージを送るタイミングは?

先ほどのホストクラブの話じゃないですが、

『相手が今、ライン欲しいだろうな』

というタイミングを想像して、メッセージを送ることも、ラインイケメンになるには、とっても大事です。

 

✔︎仕事で疲れた後

✔︎その女性にとって、大きなイベントがあったとき(たとえば試験やプレゼンなど)

✔︎弱っているとき

 

とくに、体調不良や、仕事が忙しすぎるとき、悲しいことがあったときなど。

 

弱っているときのライン効果は絶大です。 

 

グッときます!

やられちゃいます!!

好きになっちゃいますー!!!

 

つまり、女性から、元気がないラインや、愚痴ラインがきたら。

そのときは、超絶モテチャンスの到来です!

 

すかさず、『頭ポンポンメッセージ』や『特別扱いメッセージ』を、送ってあげてください。

スポンサーリンク

 

 

ラインイケメンがメッセージを返すタイミングは?

メッセージの返信も、もちろん、早ければ早い方がいいです。

 

巷(ちまた)の恋愛指南書?には、『返信にはすこし時間をおいた方がいい』と、書かれているものもありますが。

 

わたしは俄然、即レス押しです。

なぜなら、ラインイケメンになるには、ドキドキだけでなく、癒しも大切だからです。

 

とくに女性も30代以降になると、反応がなくてソワソワ不安になる男性よりも、さくっと反応がある相手の方が、居心地がいいんです。

 

自分の行動に対して、『ポンと反応がある男性=波長が合う男性』と感じます。

そして、心地いいので、もっとやりとりしたくなります。

 

女性にそう思わせたら、しめたもの!

モテコツ5選を活用しながら、楽しいラインタイムを、満喫してください。

 

ちなみに、男性自身が楽しんでやりとりすることも、ラインイケメンになる大切なポイントです。

楽しいポジティブな波長は、相手にも伝わりますからね! 

スポンサーリンク

 

 

ラインスタンプを効果的に使う方法

最後に、ラインのスタンプについて、少しお話ししておきます。

 

手軽で便利なラインスタンプ。

男性でも使う人が増えていますよね。

 

でもこのスタンプ、一歩まちがえると予期せぬ印象に!

 

女性からのメッセージに、スタンプのみでの返信が多い男性は、要注意です。

 

これって、どちらかというと残念な印象

 

ラインのやりとりがつづいている中で、たまにおもしろスタンプが出現するのは、全然いいんです。

 

でも、毎回毎回スタンプで会話をブツ切りされてしまうと。

 

『え?めんどくさいのかな?』

『雑に扱われてるなぁ・・』

という印象を女性に与えかねません。

 

せっかく楽しくスタンプを使うなら、スタンプに一言メッセージを添えて送ったり。

スタンプの後には、その後のやり取りがつづくようなメッセージを、合わせて送りましょう。

 

くれぐれも、スタンプを送って放置。。みたいなラインはさけてください!(切実にオネガイシマス・・)

イケメンは

スタンプだけでは

終わらせない

〜ラインイケメン心得の俳句〜  

スポンサーリンク

 

 

おわりに〜ラインイケメンでモテ男ライフを〜 

男性に後ろから抱きつく女性

結局女性は、なんだかんだ、リードしてくれる男性に、惹かれます。

押されまくったら、好きになっちゃうんです。

 

そんな女心を理解して、

  1. 優しい上から目線
  2. 無邪気な少年
  3. サプライズ
  4. 特別扱い
  5. 壁ドン

の5つを意識したメッセージで、ぜひ、イケメンなラインを送ってください。

 

そして、画面でのやりとりだからこそ、

マメすぎるくらいマメでいい。

テンション高めが好印象です。

 

でも、長すぎる長文はダメですよ。

いかに短文でイケメン感を出すか!

訓練してください。

 

そして、意識して訓練すれば、ラインイケメンは、誰にでもなれます

 

また、そんな『ラインイケメン』に変身したあなたは!

女性とのメッセージのやりとりで、大きなアドバンテージを持ったことになります。

 

そのアドバンテージは、ラインだけでなく、全てのメッセージでモテ効果抜群

 

たとえば、メッセージから恋がはじまる『マッチングアプリ』でも、モテてしまうこと、間違いナシです。

 

彼女が欲しい男性は、ぜひマッチングアプリにも、チャレンジしてみてください。

今までの人生で一番の、モテ期を楽しめるかもしれません。

 

しかも、アプリって、本当に出逢えますからね!

断言できます!!

 

なぜならわたしが、実際にマッチングアプリの『ペアーズ』で出逢い、スピード婚しちゃったからです。

 

 

今まで自分からなかなか行動できなかった方も、このラインイケメンのコツをひっさげて、ぜひ世界を広げてみてください。

 

応援しています!

 

※なにか質問やご相談があれば、お問い合わせから気軽にご連絡ください!

キュンとしたい女性目線で、アドバイスさせていただきます。

 

▼▼▼忘れられない彼女と復縁するためのLINE術はこちら

復縁LINE大全集(男性ダウンロード版) by復縁大学